ウイルサポート

スタッフ紹介

代表

仲亀 晃央

生命保険、損害保険


死ぬ前にもう一度食べたいもの
生年月日・星座
1968.4.28 牡牛座
特技・資格・研修実績など
剣道7段
私のヒストリー
私が保険のプロフェッショナルを目指した理由は、【お客様の言葉】です。
全く知らない第三者の方に、涙を流し、手を握られ言われた「ありがとう」の一言が今でも忘れられません。この言葉がなければ、違う人生になっていたことは否めません。全ては大学時代のワンシーンからです。少し長くはなりますがお話いたします。
http://nakakame.com/aboutus/profile.html
現在のメッセージ
2016年がスタートいたしました。

今年は「申」の年であります。正確には今年は「丙申」の年。

教えていただいたのですが、この「丙」という文字は「炳」(あきらか)という文字だそうで、「光り輝くさま」「疑う余地がないほど明らかなさま」という意味があるそうです。

また、文字の意味としては、上の「一」は天地の気が横いっぱいに張りだした容器を示し、そこに門構えがあって、囲いを形成して中に人が入るということだそうです。

成長しても盛りを示すばかりでは無く、必ず囲いの中に成長をいれて、わがままな繁栄をゆるすことはない、ということを意味しているそうです。

もう一つ、「申」は伸びると同じで、「引き伸ばす」「伸長する」という意味。

つまり、「丙申」の2016年は繁栄して枠がはめられたモノが伸びてくるという年だそうです。「節度のある範囲で物事が進む1年」ということでしょうか?

個人としては、下記のことを思い決意としました。

●【礼儀】【礼節】を再認識する
● 仲亀を支えていただいている方々への再サポート強化する
● 自己規制、モラル問題に対する再認識をする

今年も、100年愛される保険代理店を目指し、この考えで突き進みます。
よろしくお願いいたします。
お客様へのメッセージ
保険のみならず、何に関しても頼っていただける人間関係を構築したいと考え行動をしております。私がいることで、お客様が安心を感じていただければ最高に幸せな気分です。もしかすると【仲亀さんがいてくれて良かった】の一言が仕事の原点なのかもしれません。
特に今年は会社として、顧客管理に力を注ぎたいと考えおります。
しっかり私の役割を全ういたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
  • 息子と寒稽古
  • 今、一番の癒し
  • マイブーム
  • 元気の源

スタッフ一覧へ

運営者情報

有限会社ウイルサポート

〒243-0432
神奈川県海老名市中央2丁目4-1 イオン海老名店1F
フリーダイヤル 0120-60-1755
TEL 046-292-2181
FAX 046-234-4540

お問い合わせフォーム

ページTOPへ